2007年09月04日

セブンでドリフト

10年以上前ですが、友人がセブン(FC3S)でドリフトをしておりました。

当時私はハチロクに乗っており、その事にプライドのようなものを持っていたのですが、


正直に言うとロータリーエンジンのパワーと独特のサウンドを羨ましくも思っていました。

当時ウエストゲートというパーツを付けるのが流行っていた時期があり、そのサウンドは今でも忘れられません。

エコカーなどいわれる時代になってきましたから、もうあのように大量のスポーツカーを見る事が出来る時代に戻ることは無いと思いますが、車を運転する楽しみはいつまでも忘れたくないなって思います。


Posted by Str25 at 09:47